スピリチュアルな世界から~「Spirit・Salonひだまり。」~全てを愛しつくす☆

私,SASAHARA MIHOは石川県金沢市でヒーラーとして活躍中(*^▽^)/★*☆♪ようこそ『ひだまり』ブログへ☆

京都へ~☆

2012年12月09日 | 日記

上賀茂神社

下賀茂神社

清水寺へ~行ってきました☆

清水寺では紅葉もちょっこし楽しめました☆

上賀茂神社では本当に導かれて今日ここに来たんだなぁ~と心から思いました☆

お参りの時も神様が迎え入れてくれ、本当に嬉しかったです☆

上賀茂神社に居るだけで何とも言えない気持ちになり、涙が自然とポロリ。。。

おみくじも記憶にないくらい、久しぶりに大吉でした☆

浮かれず、ここからまた気を引き締め、しっかりと自立し、進んでいきます☆

そしてもう一つ☆

今日素敵な言葉に出会いました☆

『ゆく河の流れは絶えずして しかも、もとの水にあらず』

今日も一日最高☆

ありがとうございました!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿