Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

独り言

2008-02-26 | ノンジャンル
   
  『下級○官は疲れた』


  ――――――コマンド――――――
 |                     |
 |  はなす    ≫ じゅもん     |
 |                     |
 |  つよさ        どうぐ     |
 |                     |
 |  そうび       しらべる    |
 |                     |
  ―――――――――――――――


ホイミ (゚Д゚#)

  

  『下級○官のHPが30回復した』






べホマが使えるのなら・・・orz
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい! | トップ | ハンドル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイカワヒロシ)
2008-02-26 11:09:52
裏技でLv99から再スタートしてくれますよ。きっと。
返信する
Unknown (Yama)
2008-02-26 12:43:28
若い???(笑)んで復活も
早いかと・・・期待してるんですが。。。。
返信する
Unknown (下級士官)
2008-02-26 17:54:03
ベホマズンで・・・。いや復活の呪文・・・なんだったか・・・???

もしくは・・・くびれたボン・キュッ・ボ~ンでお願いします。。

スライムひたすらやっつけてレベルアップして呪文かけてください。。。

 復活は・・・来月以降になるかと・・・。
返信する
Unknown (stool)
2008-02-26 18:14:07
あ、少し復活した!(笑
返信する
Unknown (ΤΑΜ@Χ)
2008-02-27 08:46:50
キンカン旨かったスか?w

チャリダーstool氏向けに↓こんなん出ました
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/02/26/1974.html
https://www.emeters.jp/emeters/login/
返信する
Unknown (stool)
2008-02-27 09:07:46
ΤΑΜ@Χちゃん、おはよ。

早速注文入れよ~っと!
M○Jのライセンス代を購入費に当てて。
返信する
Unknown (きゅ~)
2008-02-27 18:44:16
ぁぁぁぁあ
銅鑼食え ネタはわかりません(涙

らみぱす らみぱす るるるるるぅ~
元に戻った?
返信する
Unknown (stool)
2008-02-28 08:53:44
Qさん、おはようございます。

え~、ドラクエですがプレイ経験無しです。(笑
RPG苦手なんです。
経験値も無いのに無謀に遠出・・・

>らみぱす らみぱす るるるるるぅ~

その魔法では無理です。

エロイムエッサイム エロイムエッサイム エロイム え?債務(゜ロ゜;)


と 亀頭・・あ、祈祷して下さい。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事