Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2012 minibikeカレンダー

2012-11-22 | Safety Fast
え~、やっと2012minibikeRace開幕であります。

え?2012もう終わるだろ!いや、まだなんです。
 
SuperドリームSunday8時間耐久レース 第5章(HSR九州 ミニバイクチャンピオン決定戦)にエントリーしました。

ええ、今期一度たりともミニバイクに乗ってませんので開幕戦になります。(俺様比)

そんでもって、肌色四行程壱型というNewマシンに乗ります。(SP100)
事前テストではSP50とほぼ同タイムをたたき出している肌色四行程壱型。
そのタイムで8時間走りきれば、入賞も夢ではありません。
ただ振動が多いらしく、既に亀裂トラブルに見舞われておりますが、ガムテで補修しとけば大丈夫でしょう。(多分)

予選を通過しなければ決勝に進めないので、先ずは前日の予選がんばる次第でゴザイマス。(I松君が)

え?お前いつ乗るんぢゃ?あ?

え~、多分12月乗ります、もしかしたら当日かもです・・・



流石に丸一年のブランクはコエーのでヒィー(((゚Д゚;)))、事前に練習しときます・・・


怪我すると、自転車乗れなくなるので・・・ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012シリーズ最終戦 | トップ | 今週のジテツー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2012-11-22 12:20:58
楽しそうw♪
乗ってみたいです・・。
もうミニバイク20年は乗ってないけど・・爆
肌色wwがんばれ!
返信する
Unknown (stool)
2012-11-22 13:10:31
yuko姐さん

楽しいんですが、この時期は寒い(笑
沖縄頑張ってくださいね~♪
怪我しない程度に・・・
返信する
Unknown (yuko)
2012-11-22 17:48:09
ありがとうございます♪
怪我は、もうせんよw (のはず・・)
おまるさんこそね!
返信する
Unknown (hw000000)
2012-11-23 20:09:20
こんにちは~

やっとパソコン買いました^^;
大阪からも教祖様が参戦されるそうです


行き帰りも耐久、レースも耐久!!
しかも2人で8時間走りきるらしいですw

いじめないでくださいね
返信する
Unknown (stool)
2012-11-24 09:22:48
hwさん、オハヨーございます。

あ~、それで更新が滞ってたのですね(パソコン)
誰が来るのでしょうか?HN教えて下さい。

いぢめられるのは自分等の方です。
「や~い肌色~」www
返信する
Unknown (おりばー)
2012-11-25 11:05:23
御無沙汰ですが…
私も今年のバイクシーズン…まだ開幕してません。。。(爆汗)
そろそろバイクを目覚めさせてシーズンに突入するかな…(嘘)
返信する
Unknown (stool)
2012-11-25 17:19:16
おりばーさん

マジすか?!
おりばーさんともあろうお方がマジっすか?
でも、もう寒いからポルポル号でヨクネーですか?
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事