Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2018 初期型油冷会九州支部MT in IHDC HSR九州

2018-09-17 | bike(GSX-R750)
9月16日、2018 初期型油冷会九州支部MT in IHDC HSR九州 に行ってきました。

天気予報では晴天でしたが超曇天・・・不安だ。


元俺様88Jと俺様87H、6:30に合流。

88Jの持ち主ロクちゃんは、俺様88Jに憧れて、俺様から88Jを奪った青年です。
あの頃はまだ大学生でしたが、今は35歳のヲッサンです。

グレート君との合流場所へ

テールランプが点かなくなった俺様号・・・

カプラーの接触不良でした、抜き差しして修理完了。

ついでにK&NとPMCエアストリームの比較。
ちなみにクリップ位置変更で何とか納得いくセットになりましたが、完璧ではありません。
走れなくは無いので、このまま様子見ます。

9時過ぎ、菊地のローソンにて

マニア倶楽部の皆様と合流。少しお話ししてHSRへ移動。

GS

GS

CBX、エキパイ6本

GS出陣

18インチクラスのレースは、刀会のカタナが猛追して見ごたえ抜群でした!

熊本会員、雪風号

刀会のカタナと渋いクーリーメット

マニア倶楽部のマニアな車両

左から、ロクちゃん88J、グレートラッキョ号、テールライト不調号

阿蘇方面の雲行きが怪しかったので、お昼頃現地を出発。

途中、小国のカップルにてをっさんトリプルでソフトクリーム。

トラブルも無く16時頃帰宅、お疲れ様でした。

燃費は18.1km/Lでした。
殆ど5000rpm以上回す事無かったからだと思います。
ん~キャブセット、悩ましいトコロであります。(不満も納得も無い状態)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気 | トップ | 2018 初期型油冷会九州支部MT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2018-09-18 07:04:58
お疲れ様でした
ソフトクーム美味しそう♪
面倒臭いのでFCRに換えましょ(^^)



返信する
Unknown (stool)
2018-09-18 09:08:01
雪風さん

買うの面倒なのでエアクリBOX仕様にもどしますw
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事