Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

英彦山サイクルタイムトライアル 2012

2012-09-23 | Sports?
今日は、第22回?英彦山サイクルタイムトライアル(2012)でした。
初めての本格的なヒルクライムレースへの参戦となります。

朝5時起床、外を見ると朝靄で真っ白・・・
濡れそうなんで、ゆっくりしてから出発する事に。

7時に会場に向かい出発、20kmの道程をアップとして移動。
8時頃着いて、受付を済ましスタートを待つ。
緊張感まるで無しだが、尿意はバリバリ有り・・・スタート直前に用を足す。

Cクラスがスタート位置に着く。

今年からICタグ導入の為タイム計測がスタートライン越えてから計測開始となるので、慌てず最後方に陣取る。ヨユー( ゚Д゚)y-~~
とか、言ってますが用を足しに行ったら、既に皆様前に並んでまして・・・yellow4
この場に及んでも緊張感無し・・・

スタート 最後尾なのでツーテンポくらい遅れてユックリスタート。
マイペースと言い聞かせながら、良さそうなペースメーカーを探す。
あ、副長発見!後から抜かれるので、とりあえず元気なうちに前に出る。
とか言ってますが、副長の盗撮動画カメラに収まりたかったのでワザと前に出たのは内緒です。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

戸立峠頂点でタイムを見る、良いペースで上ってる。
下りから緩斜面区間では、バッチリなペースメーカーの後方に陣取り速いペースで牽いてもらう事に成功。
で、本格的な上り区間に突入、馬人参状態で前走者を目標に淡々と上る。

masayaアニキ道路のど真ん中に座ってカメラ構えてる、ここぞとばかりに偽ダンシングしてカッコイイポーズを決めたつもりだが、鼻水垂れてかもシレナイyellow14
アニキからの声援を受け残りを頑張る、スグに後方からアニキの声援が聞こえる。
振り返ると副長、また盗撮動画カメラに写れると思い嬉しくなったyellow16
でも、スグに抜かれて居なくなりました・・・yellow15

平地で牽いてくれたオレンジの人がペースメーカーとなり、キツイながらも目標として着いて行く。
残り500m、300m、nossoriさんからのエール!朝早くからの応援駆けつけアリガトウゴザイマス!、100m・・・
ヨロヨロしながらゴール

ゴール後、Kanaさん待ちながら副長とお話し。

副長『ん~、なんかカメラのスイッチ入ってないような感じ~』

・・・

ガ━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━ン!!!!!
 
ちゅうことで、凍えながら下り閉会式会場へと戻った。

あ、Kanaさんチェーントラブルでリタイヤしたとの情報でしたが、大丈夫だったカナ~yellow13

で、タイムは最初サイコンが作動してなくて53分~くらいかな?と思ってて、帰宅後英彦山CTTのHP見るとリザルト出てた。

50分45秒45

思ってた以上のタイムにビックリyellow16も、も少し頑張れば50分切り出来たと思うと・・・yellow4

とりあえず、英彦山はコレにて終了。
また鍛錬に励みます。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FB | トップ | ASB号MT »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつ)
2012-09-23 18:43:10
え?バリ速やん。職種クライマー確定?おいてかないで~。
とにかくお疲れ様でした。
返信する
Unknown (nachi)
2012-09-23 19:25:52
お疲れ様でした(^_^)ノ
ムチャクチャ速いです(>_<)
返信する
Unknown (stool)
2012-09-23 20:16:39
batsu君

面白いけどクリテみたいには萌えんwww
クリテ痛いけどね・・・
やっぱり何がしたいか分かりません。
沢山の事を楽しむ事にしまーす。
返信する
Unknown (stool)
2012-09-23 20:18:07
nachiさん

途中牽いてもらえたからです。
ブルベでもnachiさんの牽きがなければ、尾のタイムは・・・www
返信する
Unknown (kana)
2012-09-23 20:46:47
お疲れ様でした
さすが速いですね!寒い中ゴールで待っていてくれたそうで・・その頃回収車の中で居眠りこいてました・・
フロントギアを軽くした途端、チェーンがインに落ちてフレームとクランクの間に潜り込んじゃいました。何が起こるかわからないもんです
返信する
Unknown (PIRATA)
2012-09-23 21:06:02
速っ!
13時頃、赤い侍ジャージが大法山付近を走っていましたが、おまるさんでしたか?
用事ができて応援に行けませんでした(泣)
返信する
Unknown (鳩マナブ)
2012-09-23 21:17:05
お疲れ様でした。下りは、寒かったですね。

今朝のおまるさんのアドバイスは役に立ちました。

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (stool)
2012-09-23 21:49:05
kanaさん

お疲れ様でした&大変でしたね。
メカニックに文句言いましょう!(笑)
で、メカニックの方はスポーク折ってました・・・
チェーンキャッチャー装着ですかね・・・
返信する
Unknown (stool)
2012-09-23 21:50:23
PIRATAさん

あ、ボクです!
時間出来たら皆様一緒に走りましょうねー!
返信する
Unknown (stool)
2012-09-23 21:52:47
マナブ君

歯ガチガチ言わせながら下りました。
下界は暑かったですね。

で、ボク何かアドバイスしましたっけ?
思い出せん・・・
多分テキトーな事言ってる気が・・・(汗
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事