Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

●●●

2007-04-19 | ノンジャンル
ガ━━( ゚ Д ゚ ; )━━ン!

  ●●●

ですよ・・・楽天相手に。

< ( ゚ ロ ゚ ;) >ノォオオオオオ!!

4月17日の6km 29’05”33 う~ん、いまいち
4月19日の6km 28’29”62 やっぱり、いまいち・・・

ホークスもいまいち・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田上)
2007-04-19 23:49:07
こんばんは (-_-;)とうとう借金生活・・・ 寒い
(ToT) 暖かくなるまで待ちます。
返信する
Unknown (下級士官)
2007-04-20 00:47:55
2000試合出場で退場・・・ずっと赤字よりはいいですよ・・・。。。広島と励ましあってます・・・。。。
返信する
Unknown (Yama)
2007-04-20 12:48:58
阪神もいまいち・・・(涙)
なんで昨日・・負けるかな~(涙)
返信する
Unknown (stool)
2007-04-20 22:51:52
野球な皆様、こんばんは。

今日はダルビッシュに勝ちましたが、2回以降は・・・

ヤクルト、今度ジャンクスポーツが中継するみたいな事言ってましたので、ソレを期に上向きに!?

阪神、立浪にやられましたね・・・アレをひっくり返されると辛いモノが・・・

まだシーズン始まったばかり、皆様、各自の球団を応援しましょう!
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2007-04-20 23:31:44
かろうじて・・勝った?

明日・・世路四区!
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2007-04-21 23:36:52
今日は・・ありがとう!

明日は・・試合聞けないので・・・レポ世路四股!(* ^ー゚)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事