Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

ゲッカン タカハシゴー

2014-09-26 | bike(GSX-R750)
ゲッカン タカハシゴー


バイクは危ない
けど面白い
 

この本の内容からすると、俺様はバリバリの野蛮人の原始人にあてはまる訳だけど、近頃は車の後ろに着いて走る事が昔に比べると苦にならなくなってきたので、少し現代人に近づいたのかな?とも思う。
まあ、バリバリの野蛮人の原始人になる時はサーキットなんですけどね。

ちゅ~か最近バイク乗ってないし・・・(汗

ゲッカン≠月刊(多分無理wwwでも期待!)だろうけど、第2ゴーが出たら買うと思います。
と言うか、早く出て欲しい。

・・・

そんな時代じゃないのは分かってるけど、そんな時代を走ってきて今も走ってるヲッサンの読む本かもしれませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 英彦山CTT 後編 | トップ | 今月のジテツーα »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hw000000)
2014-09-26 21:37:09
車の後ろでバイクに乗る・・・
はて?
SC走行でしょうか・・・

そーいゃ富士では生まれて初めてSC体験しました・・・

2回も^^;

そして富士では生まれて初めてバイクが炎上してるの見ました・・・

1回ですが・・・

一般ドーでは1年ぐらいバイク乗ってないんです(T_T)
動くかなぁ~オレ様のバイク

んでもってゲッカンタカハシゴーは買いそびれてます・・・
返信する
Unknown (stool)
2014-09-26 23:16:32
あ、ツーリングで気持ち良さそうな道を車と一緒のスピードで走っても苦にならないちゅ~ことですhwさん。

ちゅ~ても公道走ること稀ですが(汗

コアな雑誌過ぎて田舎の本屋には置いてないので、密林でポチりました。
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事