Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

悲しい時~

2017-12-16 | 日常
こんにちは、いつもここからです


悲しい時~、悲しい時~

JOLTさんが事故って怪我した時~(´・ω・`) ショボーン

フレームにダメージがあり、本人にもダメージがあり(こちらは回復中、日常生活に支障なし)、Rは廃車へ。
(´・ω・`) ショボーン
俺様が譲り受けました。

悲しい時~、悲しい時~

GAGまでは譲ってくれなかった時~・・・そりゃそうだ!

初期型油冷会九州メンバーが一人減る事に成りますが、九州支部にはGAGでもOKと言う規約が有りますのでw減りません。
会長にも動きが無いので、大丈夫でしょう。
GAG今になってマジマジと見てきましたが、ステップバーやウインカーがRと同じなんですね!細部も忠実に再現されてて、俺様Rと交換してくれないかな?と思った次第であります。 (`・ω・´)シャキーン

悲しい時~、悲しい時~

帰り道、物産館に寄ったら嫁様が意味不明のエナジードリンクを買って俺様に勧めてきた来た時~・・・

美味いのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらすぼ長者 | トップ | 損害状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事