Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

動体視力

2012-06-28 | Sports?
やっと晴れた(行きはWET)のでジテツー、晴れた空を何日見てないのだろう・・・

久しぶりなんで、超ゆっくりジテツー。
下りはスピードがのります。(惰性でも50km/h)

で、スカ坂下り、それもお寺の門の前。

ん~、エロDVDの捨てパケ発見symbol4
しかし、俺様の動体視力ではエロDVDの捨てパケと認識(経験からか?)と認識できても、それ以上の情報を得る事は出来なかった・・・
上りだとジックリ見れるのだが、反対車線で逆走になるので無理。

目を鍛えようと誓う俺様であった・・・

今月のジテツー(ローラー含む) 305/300km なんとかクリヤyellow14
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCR | トップ | 3段坂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nachi)
2012-06-30 12:05:11
昨日確認に行きましたが、下りでアレに気づくのは凄い動体視力ですよ(^-^)
返信する
Unknown (stool)
2012-06-30 14:04:59
見にいったの?nachiさん(笑

で、内容は?
返信する
Unknown (nachi)
2012-06-30 21:45:42
裏側で水滴が沢山ついてて見えなかった!
触る勇気はもちろん無し(>_<)
返信する
Unknown (stool)
2012-06-30 21:58:37
nachiさん。
今度、草刈して見えやすくしときます!
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事