Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

異変

2015-06-03 | bike(GSX-R750)
事件です、九州支部長(名前だけ)が何かやってます!



リヤサス外してますねぇ~。
大丈夫なんでしょうかねぇ・・・

ちゅ~事で、R動かせません。

え?いつも動いてないだろ?

ええ、おっしゃる通りでゴザイマス・・・orz







いや~、珍しい事もあるもんだ、支部長(名前だけ)がバイク触るなんて・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | 日頃 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2015-06-03 16:02:53
既に挫折しかけてます・・・orz
返信する
Unknown (一刻亮)
2015-06-03 19:07:33
乾式のサスですか???
渋長号はガス抜けてるぐらいで丁度良いです(ハンデってコトで
返信する
Unknown (stool)
2015-06-03 19:18:59
亮さん

乾式のサスは、かれこれ広島帝釈峡MTの時から付けてます。
盆栽バイク目指す事にしましたが、ど~でもよくなってきました(笑
返信する
Unknown (Tom')
2015-06-03 19:37:23
ん?何か良いモノでも手に入れたのですか?
返信する
Unknown (stool)
2015-06-03 22:30:38
Tomさん

手に入れる為には、手放す必要もありそうです・・・
ん~、既に面倒くさい。(まだ、作業にすら入ってません)
返信する
Unknown (maru)
2015-06-03 23:56:36
MTに合わせて、何か凄い物を装着なんでしょうか?(笑
純正がご不要であれば、引き取りますよ(^^)
返信する
Unknown (stool)
2015-06-04 08:57:39
maruさん

既に元に戻そうかと、ココロ折れかかってマス・・・w
返信する
Unknown (オリバー)
2015-06-04 16:45:21
サス代わりに鉄筋入れて、リジット化しまひょ。。。
返信する
Unknown (stool)
2015-06-04 17:43:02
オリバーさん

鉄筋すら勿体無い気が・・・
バイク乗れないって辛いですね(棒)
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事