Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

盆前

2008-07-30 | ノンジャンル
盆前までにお願いしま~す。


出来んモノは出来ん!


早めにお願いしますね~、ラララ~・・・




あ、昨夜突然七つの海の男が遊びに来ました。
懸命に釣りの話しをされておりました。
楽しかったです。(^^)

相変わらず焼けております。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長からの8耐レポート・・... | トップ | 嵐? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2008-07-30 21:14:08
毎年恒例ですね・・・・ギャハハハ(≧▽≦)

>七つの海の男

タイから、帰国?
( ・∀・)アヒャ
返信する
Unknown (南道)
2008-07-31 00:17:20
いや、どもどもお久しぶりっす。

同じような文面を前にも見た記憶がww??

盆前にはタイヤを替えたい者でした。ちゃおぉ。
返信する
Unknown (stool)
2008-07-31 09:08:49
ハリホク氏。

歯痛には正露丸詰めるといいです。
返信する
Unknown (stool)
2008-07-31 09:11:06
南道さん、お久しぶりでございます。

年末、GW、盆休み前は交霊でございます。
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2008-07-31 12:05:32
>正露丸詰めるといいです

穴開いてるわけじゃないんで・・詰めようが無いです。

もう、ありえんくらい痛み止め飲んでるんで・・

もうすぐ・・逝くかも・・(==;
返信する
Unknown (stool)
2008-07-31 13:04:39
ハリホク氏

>詰めようが無いです。

舐めるヨロシ(笑
あ、痛み止めの座薬ならあるケド飲む?
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2008-07-31 15:12:28
正露丸を舐めたこと有る?

舐めると・・・舌がかな~り痺れますよ!(^^
返信する
Unknown (stool)
2008-07-31 15:15:27
ハリホク氏

舐めた事あるから言ってるのです。
痺れにより感覚麻痺、痛くない・・・ハズ。
夏休みの自由研究。

チャットか?!
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2008-07-31 16:06:57
チャット・・仕事しろ!(^^
返信する
Unknown (ΤΑΜ@Χ)
2008-07-31 22:55:46
>七つの海の男
釣り師キターw

>正露丸
虫歯で銀紙噛むと効きますw パンとかも
(( ;゚Д゚))ガクブル
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事