Legend of Jack-in-the-Box

3707野辺香織選手のレース状況を中心に、自分の思いついたことを徒然と描く、萌える競艇日記。

埼玉支部とファンの集い

2007年10月02日 | どうでもいい話
G1戸田グランプリ開設51周年記念のプレイベントとして、埼玉支部選手とファンの集いが行われる。

戸田グランプリにでる埼玉支部の選手-鈴木賢一もちゃんと斡旋されているらしい。-が来るのでフライング休みの飯島はいない。

で、何故か戸田グランプリにでるわけでもないのに野辺ちゃんが斡旋されている。中西裕子と大澤真菜と原加央理も斡旋されているのだが。(男対策)

ちなみに女性対策には佐竹を斡旋している万全の布陣

欠場が相次ぐと追加で斡旋されるのだろうか?

あ、野辺ちゃんはフライング休み中だから無理か。

10月30日の18時00分からだ。行こう思えばいけるが・・・

最新の画像もっと見る