気まぐれな日々

つぶやき記録用になってます。奥田民生スピッツPUFFYユニコーンPerfumeスネオヘアーが大好き☆大倉忠義に夢中です。

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 01:39:20 | Weblog
01:17 from web
24時間テレビ見てません。毎年です。あっ去年は亮ちゃんのドラマだけ見たような…。なのでこの先も関ジャニ∞に出てほしいと全く思いません。なんで出てほしいのかわからんわ~。
01:21 from web
最近の日課。club∞を見ることです。今日はマックとジョニーを紹介してくれました。始めにでる数字が減ってきてるんで0になったらどうなるんやろ?
14:49 from Keitai Web
今日のお昼ご飯はミスド。100やでって買いすぎちゃった。ははは。新しいマンゴーも食べたぁ。うまー。
14:56 from Keitai Web
夜はGM。そのあとフジQ。お金と時間に余裕があれば行きたかったなぁ。7月はPUFFY二回、スピッツ二回と四回もライブに行ったから行けるわけなかった…。放送してくれてありがたぁい。
21:55 from Keitai Web
ファイヤーサイコー!!!たっちょんよくやったぁ☆
by tatyogreen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。