マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

パティスリーアンサンブル

2021年11月02日 | スイーツ・お菓子
私の生まれ育った町、須恵に3年前にできたースィーツ店。

ETC専用出入り口の須恵PAから出たところにあるので気になっていましたが、今回初訪問してきました。




こちらが店舗です。








ショーケース内に並ぶ多数のケーキ

で購入したのは




人気№1というレアチーズケーキ




モンブランは5種ある中から和栗のモンブランをチョイスしました。




お店の推し シャンティ フレーズ

いずれも美味しかったですがシャンティフレーズの生クリーム、スポンジとも良かったです。

ごちそうさまでした。



パティスリー アンサンブル インスタ
  福岡県糟屋郡須惠町大字旅石54-1
  TEL:092-410-8788



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラチル 別大マラソン出... | トップ | 4分15秒/kmペースで12kmチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事