マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

キッチン南海 クリームコロッケカレー

2023年12月16日 | グルメ

今日のランチは神保町。

いつも行列ができているキッチン南海さんに並んでみました。

20人くらいは並んでいましたが、案外回転は早くてカウンター席のみながら

サクサク進んで40分くらいかな?入店できました。

 

  

元祖カツカレーなんて書いてありました。

 

カレーが最初だからカレーチョイスかな。でも洋食屋らしくクリームコロッケとか気になる~

ということで私はクリームコロッケカレーをチョイス。

 

カレーの中の肉はそれほど多くはありません。

濃厚なカレーソース。トッピングの揚げ物に負けません。

で、クリームコロッケめちゃくちゃ美味しかった。

カレーでもいいし、洋食のコンビでもいい。

これはゼッタイ食べたほうがいい。

お好みの組み合わせがなければ単品でも。

 

こちらが一番人気のカツカレー

カツカレーも美味しかったですけど、自分の好みはクリームコロッケでした。

美味しい洋食、しかも神保町でこの価格でやられていることもありがたいですし

回転が速いので並んでもあまりくじゃなかったです。

またいつか訪問したいお店でした。

ごちそうさまでした。

 

 

◆キッチン南海 神保町店

  東京都千代田区神田神保町1-39-8 ハウス神保町 1F

  TEL:03-3219-1616

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回板橋月例チャレンジ 5... | トップ | 失速のペース走@駒沢公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事