マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

4月4日~10日のトレーニング

2011年04月10日 | RUN<週報>
4日 最高気温:14.3℃
 <朝> 補強 (腕立て10回+腹筋30回)x 3
  昨日長く走ったので今日は走らず。
  早速マンションの階段を使用してます。これぐらいの寒さならちょうどいいですね、階段上ると温まる。


5日 最高気温:17.3℃
 <朝> 補強 (腕立て10回+腹筋20回+スクワット20回)x 3
     家の周り
      ジョグ
                                                  10km
  夜も走ろうと思うんだけどね…なかなか
  自宅マンションの階段上りは結構きついね。


6日 最高気温:20.4℃
 <朝> 補強 (腕立て10回+腹筋30回+スクワット20回)x 3
     家の周り
      ジョグ
                                                   8km
  今日は非常に暖かい夜。走りたかったけど足首も少し痛むのでRest。
  階段上るとうっすらと汗。毎日やれば少しは力になるでしょうか。


7日/ 最高気温:21.3℃
 Rest
  右足首の違和感取れず。池袋で会。沖縄料理の店。久しぶりに海ぶどうを食べた。


8日/ 最高気温:21.3℃
 Rest
  右足首の違和感取れないことと横浜で会のためにRest。
  鶏のから揚げたらふくいただきました


9日 最高気温:18.0℃
 <朝> ふじみ野~治水橋~荒川サイクリングロード~羽根倉橋~ふじみ野
      ジョグ ㌔6分を少し切るくらいで
                                                  23km
  雨が降るって言ってたくせに。結局降らないでやんの。
  それにしても風が強い一日だった。


10日 最高気温(越谷):18.9℃
 <朝> 旧日光道中を行く
      日本橋~千住宿~ 草加宿~越谷宿~ 粕壁宿~杉戸宿~ 幸手宿~栗橋宿
                                                  60km
  旧日光道中沿いにはあまり昔のものは残っていないようで。ちょっと発見が少なくて残念。



今週の走行距離 101km




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑
クリック! ブログ村ランキングカウント中。 
『ご協力ありがとうございます。』 m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸手 権現堂堤 桜満開! | トップ | 過ぎたるは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ行く?spicyさん! (ちゃちゃ)
2011-04-11 19:41:13
久々にのぞかせていただきましたが、
相変わらずに走りっぷりに
ただただ尊敬するばかりです。

いつのまにやら東京マラソンにも出場してるし。連絡くれればいいのにぃ。

このほど体重オーバーもいいところなので
わたしも少しは走らねば、いやむりかなぁ。
いつも自問自答で終わってます。





返信する
おひさ~ (spicy..)
2011-04-15 05:52:31
久しぶりやね。

ブームに乗っかってランニング始めますか???
体重どうこうは置いといて、健康的な毎日を過ごされますように。

自分は走っているのに太りだしてます。
そういう年齢なのでしょうかね。。。
返信する

コメントを投稿

RUN<週報>」カテゴリの最新記事