マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

欧風カリーM

2022年06月19日 | カレー
今日のランチは秋葉原。

小川町のマッサージを予約していたので神田か秋葉原あたりでと考えて、伺ったのは秋葉原。




ちょうど目の前で1組店内へ。満席になり少々待ち。






メニュー 角煮カレーは完売したようです。




券売機




席には激辛と中辛の液体香辛料。それとカレーパウダー。




黒カレー 牛肉はスプーンでほぐれます。カレーソースかなり辛いです。

欧風カレーなので最初はコクを感じ、辛みはあとから追っかけてくる感じです。

芋は里芋を使用。最初うずらの卵でも入っているの??と思ったくらいの小粒2つ。

煮崩れないというのが入れている理由なのでしょうかね。




特製ビーフカレーにハンバーグトッピング。


美味しさ&辛さのバランスが良いカレー、ごちそうさまでした。



◆欧風カリーM
  東京都千代田区神田和泉町1-7-13 SUZUKIビル 1F
  TEL:090-4679-4771



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び1000m x 5本 | トップ | 脚の状態は回復傾向、背中は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事