浮世バナナ・スパイス研究会

ナゴヤ発信。スパイスは美味しい台所薬局。

2018年最後の青空カレー@ノーマ農園

2018-12-16 06:33:54 | スパ研レポ

ノーマ農園の御殿の上にテラス席が出来上がりました。
12月13日は今年最後の青空カレー。
タイトルに相応わしくキレイな青空でございました。

風が無ければ屋外で食べても良かったのですが、ちょっと風が冷たかったので御殿の中で食べることとなりました。


ようこそノーマ農園へ!


今回もワイワイ賑やかに、はじまり、はじまり〜。


クリーミィ・ダルカレーとキャベツのマッルンだす。
ゴハンは国産のオーガニックバスマティ玄米。


たくさん乙女が集まって、かしましいことwww
楽しいわぁ。


ノーマ農園では今年から石焼き芋が購入できるのです。
食後に購入してデザートとして食べました。


自然栽培のお芋で作った石焼き芋、最高に美味!
あぁ、お腹が喜びました。



農園で初めて生えているキャベツに触れる坊ちゃん。
農薬使ってないので、安心して触れるよー。
この時はじめて「きゃ…べつ…」と発した坊ちゃんなのでした。


農園では採れたて野菜や焼き芋が購入できますよ。
気さくな農園主さんとおしゃべりするのも楽しいので、行ってみてください。


http://normanouen.com/


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
〜浮世バナナ・スパイス研究会〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018年最後の月いちカレー | トップ | 2019年2月のスケジュールをUP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパ研レポ」カテゴリの最新記事