うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ここがスキ。

2016-11-25 17:16:06 | 桃とブッヒー
妙に落ち着く場所ってあるね
夫人は場所じゃないけど、
かけ布団のはしの角をにぎったまま
内側にくるっとして寝るのがスキ



ブヒやんはここ




ここで寝るのがスキ




疲れるとソファーの上にきて




こうやって寝るけど




気付けばまた




ここがスキ




ソファーの




角の下




頭を突っ込んで




でも気付くと上にきて




ぶひゃ~しちゃう




ふにゃふにゃいって




ぬーんだってしちゃうんだから




ぶひひのひ♪




ぶぅぅぅぅん




ぶーん!!!!




キモチ良さそうだね




どんな夢見てるのか




ニヤけちゃうんだもんだ




で、むくっと起きて




最終的には、ブヒやんベッドで




ボールちゃんと一緒に、鼻水だって垂れちゃうんだから




あ、鼻水隠したな!おやすみ~



関係ないけど、
最近、夫人は「いいちこ」のCMを見るたびに
まったくもって落ち着かなくなるのであ~る
水中眼鏡して走って、いいちこ抱え、さらにBGMの切なさよ!!


フレンチブルドッグひろば







最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2016-11-26 09:40:48
頭かくして・・・ってやつですね(笑)
そこが落ち着くのかな~?
ニヤけちゃってるブッヒーちゃんがとってもキュートです♡
ハナミズ垂れちゃうくらい寒くなってきましたね~。
あったかくして、元気に過ごしてね♪
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-11-26 10:01:50
暗くて落ち着くのかもしれませ~ん!
最近のブヒブームになっておりますw

のび~をしたあとに、ニヤニヤしてお口をふにゃふにゃしておりましたよ~
気持ちよさそうにしてたので、そのまま寝てればいいのに、結局はマイベッドへ移動してました~
ぬくぬくタイムが至福の時、って季節になりましたね!
そろそろブヒ服もあったかシリーズにしなくっちゃ~♪
あんちゃん、まろちゃんも冷え冷えしないように~♡
Unknown (れおん)
2016-11-28 01:41:05
くの字のところのしかも地下がいいんですね。

ビリーバンバンはいつもあーだよね。
『いちご白書』とか知ってるかなー?
Unknown (とととたま)
2016-11-28 10:00:07
いいちこ飲みながら、おちりツンツンしてイイですか?プップップwww

Unknown (れおんさんへ☆)
2016-11-28 10:20:44
なぜか年に何回か、ここにブームがやってきます・・・
ソファー下に埃がたまらないように、掃除に気を使います!

ビリーバンバンは、そのままでいいと思うんです
いいちこにも合ってるとは思うのです
目を閉じていれば、解決されるので、これからはあのCMに出くわしたら、目を閉じようと思います
とととたまさんへ☆ (夫人)
2016-11-28 10:22:09
いいですよ!
でもツンツンしたときに、短いしっぽがぴくぴくするのを、目を離さずに見ていてくださいね!
いいちこ、買ってくるかな~!
Unknown (ちづ)
2016-11-28 14:15:45
ふふふ~可愛いですね~
気を付けないと踏んじゃいそうだけど、見てると可愛くてにやにやしちゃいそうですね~。
ぶひゃ~ってなっちゃうのは、やっぱり苦しいのかな?(笑)

モモも私の足にくっ付いて挟まれては離れてくっ付いては離れて・・・
もしやブッヒー君ってうさぎだった?

こーんなに幸せそうに寝てくれると嬉しいですよね~♪

いいちこのCM、金爆の方を思い浮かべてしまった!
そっちはなぜか記憶にない~。
なんでだろう?
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-11-28 14:44:19
ふふふ~
モモちゃん、かわいいことするね~

やっぱりソファーの上のほうが気持ちイイんじゃないかな~?で、のびのびして大きなあくびして~
おかげで、ソファーカバーも小まめに洗う習慣がついたってなもんだ!

金爆がなんだか分からなかった
なるほど、漢字だとこうなるのか!
最近よく見るんだよね、このCM~
そのたびに、ソワソワしちゃう

post a comment