LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

オリンピックですよー

2008-08-14 | Australian Life
オリンピックってもっと張り切ってるものかと思いきや、
オーストラリアは盛り上がりにかけてる気がするのはあたしだけ??
多民族国家なだけに、
みんながそれぞれの国を応援していることでしょう・・・
テレビではいっつもいっつも水泳をひっきりなしに放映していて、
日本ともまた違った感覚でオリンピックを見てます
初めて海外からオリンピックを見てるけど、
やっぱり日本が出ると、おぉぉぉぉ!ジャパンジャパン!ってはしゃいでしまう

それにしても口パク、偽花火にはびっくりしましたわ。
これだから、チャイナタウンに買い物行っても、賞味期限とか気になってしまう
変な日本語で書かれたお菓子とか見ると、ついつい手がひいてしまうスピカです

今日通りかかった風船屋さんは、オリンピックのマークで、
お、少しは盛り上がってるんじゃんって安心

なんか、こう日々の生活に盛り上がるものが必要だと感じる今日この頃


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋しちゃった^^ (ともぴろ☆)
2008-08-18 19:08:15
スピカちゃんの笑顔に1票です
ミクシィ見ればわかるよ^^
てかオリンピック日本はかなり盛り上がりを見せておりますよ
みんな夢中で甲子園そっちのけで見てます^^
日本人てか日本にいたら日本人確実にピックアップしてくれるし
見たいものが見られるから嬉しいな
そっちだとインタビューとかちゃんとみれてるんかなって心配なるよ
俺はレスリングに感動して北島2冠にわいたよ
スピカ殿もオージースタイルのオリンピックの楽しみ方をしている事でしょう^^
やっぱ日本人やね俺達は日本人が活躍するとおおおっってなるよね^^
返信する