LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

My First Day

2007-09-10 | スピカの戯言
今日から仕事開始
何かと言うと、とある英語学校でのマーケティングのお仕事。
今まで留学会社で働いてた経験を買ってもらって、
Sydneyで就職に到りました
オーストラリアで念願のビジネスカードが持てる

今日は午後からの仕事で、余裕を持ってManlyからのフェリーに乗り込んだけど、
サーキュラーキー(Sydneyのフェリー乗り場)から、
Central Stationまで歩いて行ったら、けっこう遠いのね・・・
30分もかかって、着いた頃には、ぜーぜー言ってた・・・
あたしももう体力が落ちてる証拠

今日はオーストラリアの免許について、
いい情報をGETできた。
日本での免許が今月できれちゃうから、
本当なら帰国して、書き換えをしないと失効になっちゃう・・
でも、オーストラリアの免許を持ってれば、
日本での手続きも簡単らしい
ってか、失効にはならずに済む。
そんな免許のことを教えてくれる人もいなくて、
ずっとどうしようか悩んでたときに、
あたしのボスに何気なく聞いたことがラッキーだった
詳しくはGETできたら教えます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!!!! (ヨッシー)
2007-09-11 03:42:25
よかったじゃん、免許
あたしゃ、それがものすごーーく気になってたからさー
解決だね

やっといいスタートを切れたんじゃない??

このチャンスをいいパワーにして

ガンガンやっていけーーーいっ
返信する
おひさしぶりでーす! (ゆうこりん)
2007-09-12 00:02:35
就職が決まったなんてステキですーーー!!!!!!

更新されていないか、ちょくちょく覗いていたワタシ・・・
これからも楽しみにしています♪
返信する
ありがとー (スピカ)
2007-09-12 06:04:01
>ヨッシー
これでひとまず安心だと思うけど。
国際免許も切れるから、これでなにはともあれ一件落着!?

>ゆうこりん
ありがとー!なになに、こっそり見ててくれてたの??更新ずっとできなくてごめんなさいだわ。
これからはがんばります★
返信する