LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

無邪気な子ども

2008-03-12 | Australian Life
子どもはカワイイ
子どもの笑顔を見ると、ついついこっちまでも笑顔になってしまう

前に東京の電車の中で、泣き喚く赤ちゃんがいた
お母さんが袋から取り出して、赤ちゃんにそれを渡すと、
ぴたりと泣き止んだ
何かと思ってみてみると、それは「きゅうり」
きゅうりかよって思わず突っ込みたくなるほど、
意外なもので静かになる赤ちゃん

今度はManlyのビーチで出会った赤ちゃん
まだまだオムツがでかいのね
一生懸命ヨチヨチ歩いてて、
今にも転びそう
この赤ちゃんも何かを加えながら、
ヨチヨチ歩いて、
パパを見つけて満面の笑み
手に持ってるものを良く見ると、
おいおい、今度はバナナかいっ

左の視界に入った女の子
パパとラブラブな時間を二人で過ごし、
なにやら腰を振り出し、SEXYダンスを披露
こっちは小さい頃から、ませてるのね

ホント、子どもの無邪気さには癒される・・・
アタシの小さい頃はやんちゃだったでしょう。
家族のみなさん、その節はご迷惑かけました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は可愛いよ (taka)
2008-03-14 10:33:38
俺も子供が居る身だから子供の可愛さが凄くわかる!

例え泣き叫んでも、例えクシャミと同時にオナラをしても全てが可愛く思えるんだよねぇ~♪

親バカにはなってるけど、馬鹿親にならないようにしなくては…

後で子供の画像メールするよ!
返信する
めちゃんこ食べたい (スピカ)
2008-03-15 09:43:42
>タカ
写真見たよー♪なに、あのかわいさ。
めっちゃかわいくて、食べちゃいそうだけど(笑)
そりゃ、親ばかになっちゃうわ。
納得納得。
あたしもいつかは親バカになるのか~
返信する