LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

Hunterに恋して・・・

2008-04-29 | Traveling in AUS
今月2度目のHunter Valley。
また行くのかよ。
あんたもお酒が好きなのねーって思う人もいるかもしれないけど、
今回は、日本から来た大切なお客様をお連れするべく、
豪華に1泊ワイナリーツアー

決してワインに詳しいわけでもなく、
決して舌が肥えてるわけでもなく、
ただ自分が求めてるもの、
自分が感じるもので満足する簡単な女

この町はホントにのどかで、
牛と緑と太陽と、平屋の大草原の小さな家のような風景が似合う場所。
大都会のかもし出す、せわしない雰囲気を離れて、
静寂な田舎町でのんびり過ごす時間

2日間もあると、ゆっくりできるもので、
でも、ワインとチーズとチョコレートとという、偏頭痛の3大要素を大量に摂取したスピカは、恥ずかしながら体調を崩し、車の中で倒れてしまうのでした・・・

ちなみに。。。。
日本からこちらにいらっしゃるというすばらしい友がいるのであれば、
是非ここに連れて行くことになるでしょう

Cheers


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇワイナリー (ともぴろ☆)
2008-05-16 02:45:13
そっちではいっつもパーティーだった。何かと皆と集まってた気がする。

何故か日本ではご無沙汰でお酒を飲む事もめっきりへっちゃってさぁ~

パーティーの多いそっちの世界へ飛びたいよ^^

俺もメルでワイナリー行ったよ美味しかったぁ。決して舌が肥えている訳ではないけどね

日本は夏に向かってて水着美女を見るのが今から楽しみで仕方ない

ねっもうすっかり日本に戻っちゃってるでしょ☆やっぱり日本人が一番だなとか思ってる^^

ワインいっぱい飲めたかな?

そっちにいれるだけでどんだけ幸せなことかって思うからいっぱい楽しんで得てくるんだよぉ~
返信する