LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

至福のとき

2008-02-01 | スピカの戯言
帰ってきましたジャパン。
そして、スピカの愛するハチノヘ
愛犬レンとミミに迎えられ、
今はシアワセにこたつにもぐってぬくぬく

それにしても寒い・・・
Sydneyからしたら、ここは冷凍庫
気温差に泣きそうです

東京では、さっそく食べ放題に行き、
ウーロンハイと緑茶ハイに感動し、
ししゃもとまぐろのかぶと焼きに涙し、
新宿のホストのかっこ悪さに幻滅しました

これから愛するハチノヘ満喫しまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (Boss)
2008-02-01 19:09:05
っつーか、随分急な感じがするのは気のせいかしら?

しばらくこっちに居るなら、約束の”アレ”をやりに逝こうかな。
返信する
ただいまー (スピカ)
2008-02-02 09:47:52
そうなんです。急に決めて一時帰国。
だが、もう来週帰ります(笑)
びゅーーーって嵐のように去ってしまうことになるでしょう・・・
返信する
おかえりっ (ともぴろ☆)
2008-02-03 03:15:48
ホストも一所懸命生きとんねんから応援したりーや、やつらもカッコええ部分もってるでスピカちゃんなら分かってると思うけどさ、



日本の味に感動してるやん、



俺は1年ぶりに帰国してアジア系日本人の多さに唖然としたね、いて当たり前なんやけど今までと違い過ぎてさ



日本を満喫してまたオーストラリアではっちゃけちゃって
返信する
そやなー (スピカ)
2008-02-05 13:04:17
>ともくん
ひさしぶりんご☆日本では元気にしてる??
ホストも一生懸命生きてます。
知ってますがなー。分かってますがなー。
ただ、面食いスピカなもんで、
オダジョーみたいなホストを期待しちゃいますわ(笑)
返信する