LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

愛の形

2007-09-18 | スピカの戯言
なんて、すてきな親子なんでしょう

人間も動物も親子の愛って言うものは変わらない
日本人の親子の愛の表現は、
欧米人と違って、読み取りにくい
Kissするわけでも、Hugするわけでも、Loveって言うわけでもない
感謝で愛を示す日本人と、
ダイレクトに愛で示す欧米人


Hostfamilyと知り合って、
もうすぐ1年が経つ
「ここの家族は特別なのよ」って、
この前Adelaideから遊びに来たおばあちゃんが教えてくれた
小さい頃、家族みんなで一緒に過ごすって言う機会が少なかったせいか、
ここの家族と一緒にいると心が和む
SWEET HOMEってまさしくこんな家なんだろうなって思う
自分がここの家族じゃなくても、
愛をたくさん受けてることに、
心から感謝したいと思う今日この頃です

あたしもいつか家族ができたら、
愛でいっぱいにしたいなー


この写真は、ぶさいくカンガルー。オーストラリアには、かわいいカンガルーと、ボクシングの強いこの種類のカンガルーがいます。それにしてもぶさいくすぎて、
お腹が痛くなるくらい笑っちゃいました。でも、ケンカしたら負けるんだよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2007-09-19 06:14:46
カンガルーでも2種類あるんですねー 知らなかったぁ~~
でも、このぶさいくカンガルーは、笑えました!!でもなんか、愛嬌のある顔で、、、めぐさめんこって感じですね
返信する
めぐさい (スピカ)
2007-09-19 22:16:03
そうそう、その言葉ぴったりです。
めぐさいけど、でも、なんだかついつい見ちゃう・・
かわいい!!なんてとても言えないけど、
写真をついつい撮っちゃう。
それにしても、ホントぶっさいくですよね(笑)
返信する