LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

別れの涙はもういらない

2008-03-15 | Australian Life
出会いがあれば別れもあるなんて、今の今までずーっと述べてきたことだけど、
また一人、あたしがManlyに来てからの友だちが
ハンガリーに帰っていった・・・
おいてくなよー(涙)
行くなよー(泣)
何度もそう言っても、彼の人生までも変えられない

なんだかここまで一緒にいろいろ過ごしてくると、
絶対に次も会えちゃうんもんねーって言う、
どこからか沸いてくる変な確信があたしのこの寂しさを助けてくれる
だから、今回は泣かなかった。
笑顔でバイバイって、
またどこかで会おうねって言えた
強くなったなあたしも

またでも、タイセツな人がここを去る
あたしのジンクス。
空港でサヨナラしてはいけない
そのジンクスが今まであたしを苦しめてきたんだー
コンニャロ~!!!

別れは笑顔で、涙なんでもういらないんだぞー
海外って、出会いの数ほど別れを経験することもたくさん
この寂しがりのスピカもだいぶ強くなりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (ともぴろ☆)
2008-03-15 22:38:53
涙流せるくらいに大切に思えてるって素晴らしい事だよね(笑)俺も涙流したい、流したっていいじゃん寂しいんだし、俺だったら涙流されたら嬉しいけどな、大切に思われてるんだぁって感激しちゃうけどな、そして涙拭って笑顔でまた会おうねって言われたらさらに嬉しい、俺はキレイな涙を見るのが大好きです。ムリして笑顔でいられるより素直な気持ちが大切なんじゃないかなぁ~
返信する