LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

HAPPY Wedding

2007-09-16 | スピカの戯言
シアワセの瞬間

結婚式に行くと必ず泣きたくなる
なんでかって言うと、
今まで参加した結婚式は、花嫁みんなこぼれるくらいの笑顔で、
たまに恥ずかしそうにはにかんだり、
ずっとずっと花婿見ては微笑んでたり
「これが人を愛してるときの顔なのか!!」って感動しちゃうから

あたしの元シェアメイトの結婚式

旦那さんエクアドル人
奥さん日本人

とってもとってもSweetな二人

一緒に暮らしてるとき、いろんなバカやってたけど、
こうやって好きな人が隣にいるMarioは幸せ一杯で、
こっちまで幸せ分けてもらった1日だった


Marioの娘二人が、新郎新婦を誘導してくれました。
めっちゃ綺麗だし、スタイルいいし、思わず見とれちゃった♪


親子でダンス。こういうのステキだなって微笑ましく眺めてました


Marioバンドの演奏。プロ並に激上手!!!
いろんなNationalityのバンドで、ステキだった


Wedding Cake。チョコケーキおいしかった


あたしもケーキ食べたい・・・


親子ってすてきだね

シアワセおすそ分けしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2007-09-17 06:07:02
素敵な結婚式ですね!!あったかさが伝わってくるというか、、、、写真拝見して、一人でうっとり豪華な結婚式もいいけど、私はこんな結婚式大好きです!!
私も結婚式したかった~~やっぱり、ドレス着て式をあげるって、女性の永遠のあこがれですよね
返信する
ドレスはー!! (スピカ)
2007-09-18 06:03:58
ちかさん、こんにちわ!えええ??
結婚式しなかったんですか??
ドレス着なかったんですか??
永遠のあこがれ。うんうん、ホントにそうですよね。
あたしも結婚したくなりました。
相手は?・・・・・・・
まぁまぁ、いつかのことを夢見るばかりです(笑)

豪華な結婚式にあこがれてたけど、
手作り感溢れる結婚式もステキだなって思いました。

よーし!!がんばるぞ(何をだろ・・・)
返信する