LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

アイアムラッキー☆

2008-06-02 | Australian Life
今年は強運
自分で勝手にそう信じ込み続けたこの何年間

そうなんです!
コーヒー屋さんのスタンプカードが貯まって、
たった1回だけ応募したにも関わらず、
「おめでとうございます!1ヶ月フリーチケットがあたりました」って
すごいあたしのこの強運

残念ながら、お子様スピカはコーヒー飲めませんが、
ホットチョコレートを毎日堪能させていただきます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はふ! (ヨッシー)
2008-06-03 06:15:47
3ヶ月ぶりにブログをアップしたよ!!

書く気が起きたのか!??
って続かないかもしれないけど。。
ま、書きたい時に気ままに書くさ~★

毎日のホットチョコで太らないよーにね!!!
蓄積してくぞ、この年齢の脂肪は!
返信する
すげぇ~ (taka)
2008-06-03 09:27:37
良かったじゃん!
今年は何か良いことがあるかもねぇ(^O^)

今回のFree Ticketで強運を使い果たしてなければ良いねぇ~(^人^)
返信する
蓄積って・・ (スピカ)
2008-06-03 17:29:59
言葉の重みを感じます、先輩。
でも、コーヒー飲めないので、
ホットチョコレートが今の癒しなんです。
これを使い切らないともったいないでしょー!!
だって、Freeですもん♪
返信する
ちょっとちょっと・・ (スピカ)
2008-06-03 17:31:09
>Taka
そんなこと言わないでよー!これで運気を果たしたと思いたくないし、これからまだまだ運気がUPしてくるはずですからワタクシ。
27歳になったらますます良くなるって信じてる、
自己満足のスピカです
返信する
うそだぁ~ (ともぴろ☆)
2008-06-05 02:24:52
コーヒー飲めないの?まぁホットチョコレートも美味しいけどさ、にしても強運の持ち主だね。おめでとう、きっと一生スピカちゃんは強運だよ。そう思い込めばそうなるものさ、オーストラリア終わったら世界でも一周してみれば?俺もいつかするけど新たな気付きがあるんじゃないかな?強運スピカちゃんなら楽しい人生がまってるよ
返信する