LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

みんな揃ってピクニック

2008-01-16 | Australian Life
私の働いてる学校で、
みんなで一緒にピクニックに行くことになった
場所はSydneyから南に1時間ちょっとくらいのところにある、WattamolaというNational Park
そこで、クラス対抗の綱引きでまずは大盛り上がり


今度は、旗取り合戦


そして、海辺で今度はたたきあい

みんな仲良しの私の学校の生徒と先生です


来たくなったらどうぞどうぞ
日本人めちゃくちゃ少ないし、国際色豊かだし、
それなのに、やっぱりあたしの仕事は日本人相手だから、日本語になったりするけど・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。。 (ヨッシー)
2008-01-28 06:41:37
あったかそうで
こちらはほとんどマイナスに気温に下がる毎日よ
寒いのもツライお年頃になっちゃったよーーー
返信する