すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

たまちゃん、ベッドが大好き!

2009年05月25日 | おにいにゃん&たまごろう


たまごろうさんは
このひまわりのにゃんベッド(管理人命名)が大好きで
夜、すぴか家の灯りが消えたあとも
ここで寝ているようなの。

完全にたまちゃん専用ベッドになりました。


なので、先日おにいにゃんのために
おニューのベッドを買ってあげたけど‥





‥今ではすっかり
こちらもたまちゃん専用です。





ハートのクッションを枕にして
まったりくつろいでます。





で、ときどき
このちっちゃいベッドにも入ってたりなんかします。

たまちゃん
ほんとににゃんベッドが好きなのね。





たたんだお布団もベッドなの。
たまちゃん、かわいいな~
天使みたい



その頃、おにいにゃんは‥





‥なぜか、さっきまでたまちゃんが入ってた
ちっちゃいにゃんベッドで寝ていました。

おにいにゃん、かわいいよ~
なんかわかんないけど



猫なのに1日の9割は床ですごすおふたりさんです。

そんなイケにゃん兄弟に
応援よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



たまちゃんの兄弟や親戚たちみんな
早くおうちが決まりますように。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanautaneko)
2009-05-26 21:37:52
すぴかさんのお家には、ベッドがいっぱいあるんですね。
これだけあれば、好きな寝場所を選べますね。
大きなベッドも良いけど、小さめのベッドに
きつきつで眠るのも、にゃんこが好きな寝方。
おにいにゃんは、きつきついっぱいいっぱい~♪
返信する
Unknown (すぴか)
2009-05-26 23:13:44
hanautanekoさま

じつはハンドメイドのにゃんベッドにハマってまして
ネコが入ってくれるのが嬉しくてついつい買ってしまいます。
デザインも可愛いし、丸洗いできるのがいいです。

行動心理学で
ネコが決まった所に寝ずに、ときどき場所を変えるのは
本能的に寄生虫に対処する処世術であるという
考え方もあるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。