すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

月曜の朝はつらいにゃ

2010年09月13日 | 日常


今朝のたまちゃん
珍しくカップボードの上で寝ていました。

今は高いところで思う存分
手足をのばして
寝ることができてよかったね。


眠ってると思ったけど
「お仕事行って来るね」
って声をかけたら

こっち向いて
私をじっと見ていました。





たまちゃん、そんなに見つめないで





お仕事行けなくなっちゃいます。




足元を見ると
いつの間にか
おにいにゃんがゴロ~ン





私もいっしょにゴロ~ンしたい

おなかのモフモフに
モフりたい



そんなわけで
早くから起きているわりには
うだうだうだうだ‥

そしていつもバス停に走る私です



本日もご訪問ありがとうございます。
ゆる~く長く続けていきます。
これからも応援よろしくお願いします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (れおまま)
2010-09-13 23:46:29
すぴかさん、おにいにゃん、たまちゃん
はじめまして!
いつもおふたりさんのかわいらしい姿に
こころがほっこりです♪
我が家にもわがままで甘えん坊でちょっとふわふわな男の子がいます。
私も毎朝すぴかさんと同じきもち…
できればずっと一緒にいたいですね


返信する
はじめまして! (すぴか)
2010-09-14 22:09:49
れおままさま

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます!

おふたりさん、やっぱカワイイですか
そうですか、そうですか‥うふふ
すごくうれしいです!!

れおままさんのおうちの
>わがままで甘えん坊でちょっとふわふわな男の子
も気になります~

本当に朝出かけるのがつらいですね。
仕事中もおふたりさんのことで頭がいっぱいなのが
今の悩みです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。