ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに今月の鑑賞予定。(あくまでも希望)

2013-09-02 16:23:02 | 映画
さて、立て続けに映画ツッコミ(もとい、いちおうレビューだ)を書いたあと。

実は今月めちゃくちゃ見たいのが多い。
最終的にいったい何本見れるかわかんないんだけど
あくまでも個人的趣味で連ねてみようかと。

9月7日(土)~
 ☆「キャプテン・ハーロック」
   なんだかね~バイオハザードの3DCGに近いダークな風景。
   松本零士の原作とは別モンとして眺めるよろし。
   当然のことながら小栗旬の声ってどうなんだよっていうのも
   聞かなかったことにして。(^^;
 
 ・ Livespire 「佐野元春/Film No Damage」
   27歳の頃の佐野元春ならばぜひ見たい・・・ってまた。
   ライブに行くほど好きだった時代の彼がスクリーンで見れるならね。
   

 ・「劇場版 空の境界/第一章 俯瞰風景3D」
   3Dとな!
   多分見に行けないとは思うけれど、その1点において興味はありあり。
   今月末に公開される新作の前フリでもあるんだろうな~。(^^;

9月13日(金)~
 ・「許されざる者」
   現時点でアウトってことは試写会はダメだったみたいだな~(わわわわわ)
   おそらくはDVD鑑賞になってしまうだろうけど気になる作品。(^^;

 ☆「ウルヴァリン・SAMURAI」 
   さて、公開が近づいてテレビでもかなりバンバンCMが流れてますね。
  なんちゃって日本、チャイニーズといっしょにすな~っていう
  そこだけが心配ではありますが。(^^;

9月20日(金)~
  ・「エリジウム」
  「第9地区」を見たひとならおそらくは行くんだろうな~。
   気にはなってるんだけど、これは皆さんの感想待ち。(おい)

9月21日(土)~
  ☆「ウォーム・ボディーズ」
   あたしゃ~基本ホラーは見ない。バイオハザードは別として。(あれはアクションか~(^^;)
   ましてや気持ち悪いゾンビものなんだけど、
   ちょい前にも「ゾンビランド」を絶賛した私としては実はこれ外せない。(^^;
   ゾンビでハートフルなロードムービーをつくったかとおもったら
   今度はゾンビでラブストーリーって・・・その発想がすごいわ、ホント。(^-^)

  ☆「怪盗グルーのミニオン危機一発」
   モンスターズ・ユニバーシティで対象年齢をはっきりせいってツッコミいれといて
   どう考えてもファミリー向けアニメなんだがミニオン可愛いもん(それだけかいっ!)

9月28日(土)~
  ☆劇場版 空の境界/未来福音
   フツーは福山雅治の「そして父になる」を見るだろうが~ってツッコまれそうなんだけど
   個人的趣味でどうしてもこの1本は外せません。アハハハハ・・・

  ☆「謝罪の王様」
   阿部サダヲ×「舞妓Haaaan!!!」のスタッフなら大丈夫でしょ。
   お腹かかえて笑えること間違いなし。(^-^)/

さていったいいくつレビューがかけるか乞うご期待(してね。(≧∇≦*))
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 素直に感動したんだけどな~... | トップ | トラウマ転じて魔女ハンター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

今月の気になる映画 (Akira's VOICE)
残暑も映画で乗り切ろう!
9月戦線映画あり! (こねたみっくす)
ハリウッドのドタバタ映画で埋め尽くされた8月が終わり、芸術の秋が来るかと思いきや、やってきたのは日本関連の秋!邦画の秋!サムライの秋!ジャパニメーションの秋! 渡辺謙 ...
2013年9月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー (オールマイティにコメンテート)
8月も終わりいよいよ9月からは秋の公開ラッシュを迎えます。 9月はどうしても多忙なので一体どれ位観る事ができるか解りませんが 観れる作品数だけ観たいと思います。 と ...