ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

は~るばる来たぜ、か~みがも~~~。・前編。

2013-05-27 13:08:25 | フォト・京都
しょっちゅう京都へ行くわたしでもここは滅多に来ないし遠い~。
ダーリンが珍しく日曜出勤でしかも遅いということで(こら)
上賀茂神社の手作り市へ潜入~~

冬には雪積もりまんねんっていう上賀茂でも
夏は暑い!
5月とは思えない暑さと日差しでまたまたコンガリ・・・
でも、ちょっと川が流れてるだけで
ちょっと木陰があるだけでめっちゃ涼しくて心地よい。

でも目線をさげたらパンツ一丁の子供が増殖中
アップしたやつは比較的「控えめ」にしたのですが、実際はもう
キャ~~~いうて遊んでて、ギャ~いうて泣いてて。(あちこちでコケてた)

ま、幼児のおでかけは着替えとタオル鉄則ですからいくらでもええけどね。(^-^)
で、これを見ながらちと休憩。(^^;

えっと、北山の有名なパン屋さん?(控えとけってば)
本来200円以上のデニッシュを小分けにして50円で「ちょこっとおやつ」って販売するのイイネ。
グレープフルーツのジュレはシャーベットみたく凍ってて暑いときのおやつにちょうどよかった。

さて。涼んだところであぢ~なかをウロウロ






コレは「撮らせてくださいっ」って頼んだ。(^-^)帽子かぶった猫発見!


しいたけ栽培キットって・・・こんなんまであるん?(^^;




前にギャラリー澤で見てからちょっと気になる苔玉やちっちゃい鉢植え。いいな~こういうの。


あ、そうそう個人的にインパクト大だったのがこれ。
エアープランツ・モスペット。
エアープランツのインテリアはこちらにも載ってました。
エアープランツの素敵な飾り方アイディア・NAVERまとめ
なんかむしょうに部屋にグリーンを置きたくなっちまったAgehaさんなのでした。
写真が多すぎるので後半に続きます・・・(^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿