ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

猫ストーカーin山田池公園。(^^;

2013-07-02 12:29:30 | ジモティーなはなし
ちと、ジジババ感はありますが
去年この場所に花ショウブを撮りに行きました。

ホントはこんなにも品種があるのですが
今年は少し来るのが遅かったのか
早咲きと遅咲きのポケットに入り込んでしまったのか
花があんましなくて。
あんましうまく撮れなかったのもあるんですけど。

紫陽花も、帰ってきてみればこれくらいかな~。

で、本題なんですけど、
ふと思い立ってここに来たのが夕方3時半くらい。ま、枚方からバスで20分程度のとこなんで。

最初みかけたのがコイツ。
右と左の目の色違うんですね・・・。

そのあと。
紫陽花を撮りに行ったらいるわいるわで。






そうそう、切なかったのがこのワンちゃんたち。

リードをどっかにつながなくてもウルウルした目でじ~っと待ってるその先に
このこたちを散歩に連れてきたご主人たちがいるのですが。
飼い主が夢中になって見ていたのがこれ。



たしかにかわいい。気持ちわからなくもない。

あげく連れて帰りたいんだけどダメかな~みたいな話をしていて。
「あの~、忘れちゃいませんか~」って待ってるワンちゃんになんとなく同情しちゃいました・・・(^^;







野良猫に餌をあたえないでくださいって看板も出ていますが
多分与えているから子猫もこんなにかわいく育ってるんでしょうね。
まるまるしたやつも、カメラで逃げるどころか触れたり、寄ってきたりもいます。
ただ、猫の世界も大変らしく、リアルに足から血が出てびっこひいてるやつもいました・・・。

夕暮れの公園はランニングや散歩のひとにまじってマジで猫たちが悠々と歩いています。
今回特に多かったんでなんとなく取り上げてみました・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿