ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013年の最後に・・。

2013-12-31 21:46:25 | 日記

う~ん、スマホの画像がイマイチクリアじゃないな~。ご了承を。
・・・っておせちの買い出し行って写メるなっての。(^_^;)

さて、あと数時間で今年も終わりとなりました。
如何お過ごしですか?
実は1時間前までおせち詰めてました。(いつまでかかっとんねん!)
紅白もガキ使も中だるみしてしまってPC開けてます・・・。(^_^;)

やっぱ寄る年波には勝てないのか単純に運動不足でブーになったせいなのか
ちょっと頑張るとすぐヘナヘナヘナ・・・
でもねでもね、ビフォーアフターがくっきりわかる大掃除って
スイッチ入っちゃってめっちゃ頑張っちゃうのよね。
・・ってか日頃ちゃんとやってれば年末じたばたしなくていいのにって
いつもいつも思いながら後回しにしてすんごいことに・・・(^_^;)

誰も手伝ってくれない掃除と皆が揃わない元旦と
んで作っても2日であきるおせちと
年末年始ってぶっちゃけ疲れるだけでさっぱりなんだけども
それでもやることはやらないと年が越せないんだよな~。

あ、最後の最後まで愚痴っちゃったな・・・。

今年はドアぶっ壊れて(いやぶっ壊して)2枚取り替える羽目になり、
2014年は年明けそうそう玄関とお風呂をリフォームと
家もガタが来ています。ま~40年以上も経てば仕方ないのかな。
震災も経験した木造ですしね・・・。シャワー一個取り替えるにも
部品交換で済む話だと思ってたら
”もうこんな型番ありませんて”ってバッサリ。(;´∀`)
家の造りそのものも一昔前のだし、作った大工さんはすでにお亡くなりに・・・(>_<)
持ち家であっても楽じゃないのね~。

それでも自分が仕事しなくたって全て回ってる、感謝しないとね・・。

クリスマスの写真撮りに行った時も七夕みたいに雪だるまオーナメントにお願いごとしました。
来年もこんなふうにお出かけできますようにって。
年老いた叔母は医者通いが車椅子だし、自宅では自分で動けるけど
家族がみな元気でないとこんなふうにカメラもって外出できないし、
私自身が寝込むとほんと家庭内ライフラインがぶった切れるので、マジで健康管理せんと。
接骨院ばっか通ってられません。(^_^;)

さて、不定期更新ではありますが今年もどうにかブログを続けることができました。
こうして誰かとつながってることがとてもうれしいです。
今年も大変お世話になりました。アホなコメントにおつきあいいただきどうも。
来年もよろしくお願いいたします~(^-^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日本インターネット映画大賞... | トップ | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (cyaz)
2013-12-31 22:22:11
Agehaさん、こんばんは^^
いよいよ2013年もあとわずか。
2014年はどんな年になるでしょうね?
ま、色んな事が待ち受けているでしょうが、
少しペースダウンして1年を過ごそうと思います。
また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を~♪
Unknown (Ageha)
2013-12-31 23:17:16
cyazさん、どうも。
今年も大変お騒がせしました。
来年もうるさいとは思いますがご了承くださいませ。(え)
これからもよろしくお願いいたします~(^-^)

介護で実家へ帰るのも大変かと思いますが
顔みせてあげるのが一番の親孝行ですし
無理のない範囲で行ったげてくださいね。
息抜きもしながらわずかな時間でも
お友達とかとお話できるといいですね・・・。

毎日きっちりアップするのってもう
歯磨きみたいな習慣になってるのかな。
ブログも自分に負担のない範囲で
楽しんで続けてってくださいませ。
いつも楽しく読ませてもらってます。
またツッコミに行きますのでよろしく~(^-^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事