ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

ツイートのTL消えた~~!

2012-03-07 18:08:45 | 日記
ちょっとご無沙汰してる間に
Twitterの画面が真っ白になってた。

どうやらTL表示がなくなったらしい。
ブログパーツでTwitterへのリンクバナーは作ってくれたようで
自分のアカウントで連携はできてるんだけど
今までみたく、サイドバーで
つぶやきをリアルタイムに表示させることが
できなくなったようだ・・・。

シーサーから引っ越した時は
TBがちゃんと送信できるようになってとってもうれしかったのに
テンプレートの種類が多いのもうれしかったのに
どうも何がしかサイドバーにつける場合の規制が
いっぱいあるようで。
そういや、秋に
紅葉を降らせるフラッシュもつけたかったのに
ブログでは使えなくてあきらめたんだっけ・・・。

ちょっと前までオフィスオーガスタの
アーティストのパーツをつけてたんだけど
いつの間にやら更新がストップしてしまってはずした。
記事を書く、つながる、
その目的は達成できたのに
どうもこちらで
なにがしかの手を加えることができないみたいだ。

・・・・・改善してくんないかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べてみました~^^ (kira)
2012-03-21 23:15:19
よくみなさんが(gooの方も)使っていらっしゃる
こちら↓はだめなんでしょうか?
http://rocketpencil130.blog93.fc2.com/blog-entry-73.html
私はまだTwitter初心者で、自ブログでは試していないのですが、
本日もgooのブロガーサンのところでみかけたので~

あ、ホントは「ホームズ」に来たんだったわ
Unknown (Ageha)
2012-03-22 02:29:58
kiraさん、ありがとうございます~。
ただ、IEではこのページそのものを
ひらくことすらできませんでした・・・。

またあとでGoogleChomeで試してみますね。

gooにひっこしてから
TBが回復して
今までなんどもはねられてた方々のサイトと
ちゃんとリンクできるようになったんですが
自分のページを
自分の力量でいじるのが
ものすごくむずかしくなりました。
どこも一長一短ですね・・・。

コメントを投稿