ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都テクテク日記。その1.

2013-08-09 16:18:53 | フォト・京都
要は、原画展見に行った日のその他の写真てことで。(おい)

羽海野チカ原画展を見て1Fに降りてきたらいきなりこれ。



今海遊館でやってるイベントと大丸がコラボしてるらしい。
百貨店に妖怪ポストって。(^^;

この一角、このオブジェ以外にもガラスケースに入った
ホラーマンガが何冊も並べられておりました。
羽海野チカ展もそうですが、鬼太郎の方も、
○Fのどこそこで○○を○○円買うと
ポストカードだったりグッズだったりがもらえるという・・・
ま~夏休み企画ですな。典型的な。(わわわわわ)

さて。
祇園祭の時にアイスをたべたねこ屋にもう一度行ってきました。


これがねこ判焼。1こ100円。
どらやきよりちっちゃいんですが、チーズ、もち、キャベツ、たぶんネギ、青のりで
意外と腹持ちがよかったりして。ちっちゃいお好み焼きを食べてる感覚。これを2枚食べてそのあと、

こっちがねこアイスの抹茶。ソフトクリームをはさんだモナカですな。

・・・で、昼ごはん終了~~(え)
このあと、行きたいカフェがあったので。(^-^)








ネコグッズが売ってたり、写真がぺたぺたはってあったり
このゴチャゴチャ感がなんとなく好きでして。安いしね。コバラ空いたときにどうぞ。

で、このあとまたあれやこれやカメラ向けてはさまよっておりました。to be continued・・・






コメント   この記事についてブログを書く
« 真夏のUMINOFESクマーソニッ... | トップ | 京都テクテク日記。その2. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト・京都」カテゴリの最新記事