Gimel~自由な心のままに~

タロットカウンセラー美羽のオアシスへようこそ。
お立ち寄り頂きまして有難うございます。

12/7の新橋烏森「開運占い館」

2012年12月07日 | 新橋烏森『開運占い館』2012
こんばんは。

昨日は、友人と韓国料理屋さんでランチをし、楽しい一時を過ごしました(^^)
夜は海鮮チラシを食べました。

美味しいものを1日にたくさん食べ過ぎてしまったので、
びっくりしてしまったわたしの胃腸は、夜、かなりの不快感に苦しみました

それでも、朝にはスッキリ気分でお仕事へ。

先日、携帯を不携帯でしたが、今日もまんまと携帯を忘れてしまいました。
最近、携帯なしの日常をよく過ごします。


今日も「地震大丈夫?」のメールを下さった方や、諸連絡等、もろもろ・・
返信が遅れてしまいすいません。。。

なので、今日も携帯なしだったので、ipadで撮ったジュースの写メです。

 今日は、季節限定の「ラ・フランスジュース」


夕方の新橋SL広場前では、石原慎太郎氏が応援の街頭演説に来ていたらしく、
警備員の方も多くいたとか?

来週はいよいよ都知事選、衆議院選がありますから、外が賑やかになりそうです。



個人個人の人生の変化も色々起きていて・・

お客様のご相談内容も色々ですが、
最初に来た時のご相談内容が、2度目にいらして下さった時には向上していると聞くと
私もとても嬉しいです(^^)


本日も、「開運占い館」 にお立ち寄り頂きましたお客様、有難うございました。
今日のご縁に感謝しております

今日は、有難いお気持ちも頂きました。
次にいらした時にも、また少しでもお力になれるようにと願っています。


何かございましたら、またいつでもお越し下さいませね。
毎週 金曜日日曜日 は、新橋烏森「開運占い館」でお待ちしております。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。