やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

試合日記 1月30日(日) 第2試合

2011年01月30日 20時25分50秒 | Weblog
決勝は終始リードしていたものの追い付かれそうになる展開だったので俺の出る場面はなかなか来ない。

第4ピリオドになって点差が二桁に。
俺も出られる状況になった。
采配をしていたノッポ君が、申し訳なさそうに、
「お待たせしました。」
と言ってくれたけど、ん~、別に俺は出なくてもよかったんだけどな。
気を使わせた。

で、出してもらったけど、特に何をすることもなく試合終了。優勝!

すごいな、シニアチーム。
この大会でものすごい久しぶりにオフィシャルを体験。
20年ぶりかな?

試合は面白かったよ。普段と違って相手はマジで当たってくるし、俺もマジで当たれる。
だから鼻を折るんだけど。

選手の皆さん、ベンチの皆さん、応援の皆さん、赤ちゃん達、寒い一日お疲れ様でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合日記 1月30日(日) 1試合目 | トップ | めちゃくちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (タケ★ヴィシャス)
2011-01-30 23:59:40
すぺさん、寒くながーい1日本当にお疲れ様です。
また練習に試合にお付き合い何卒宜しくお願い致します。
(鼻がとても心配です・・・)
いや、ほんとに。 (すぺさん)
2011-01-31 10:34:17
寒かったですネェ。

タケさんもお疲れ様でした。
そして、カメラさんも。

今週も練習楽しみにしていますよ。

鼻はもう、痛くない!
ご心配いただきありがとう!
Unknown (PIPI)
2011-02-01 09:33:37
朝から夕方までお疲れさまでした。
鼻を負傷していたとは。。。
鼻もバッシュも大丈夫でしょうか?

また次の大会に向けて頑張りましょう。
なんとか。 (すぺさん)
2011-02-01 10:14:15
バッシュは、あと4週間くらいはもちそうです。

鼻は・・・あと40年くらいはもちそうです。

大会お疲れ様でした。
ポイポイさん試合では一番動いてましたよ。
次回も、やっちまいましょう!

コメントを投稿