やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフの練習 アコーディア柏

2024年07月25日 22時57分43秒 | Weblog

夕方からの雨もやんだので、夜アコーディア柏に行ってきた。

ここは1球打ちか、90分打ち放題しかない。

1球打ちは値段が気になるのでやらない。

が、90分はキツかった

暑さにやられた。
集中力が続かなくて、いつもの打ち方もできない。

アイアンが当たらず欲求不満。

ウッド系はいつもどおりに打てた。

隣の打席の二人組がうるさくて気になる。
きっといつもの俺と仲間のレッスンも他の人にはうるさいんだろうなぁ。

なるべく小さい声で短めの会話にしてるんだけど。

それはともかく、打てない。

今夜はあきらめて、打てないなりにキチンと真っ直ぐ飛ばす練習して、時々ストレス発散にドライバーを打つ。

ドライバーも飛ばないけど。

まぁ、とにかく暑いから早仕舞い。

帰りに手の指がつった。
ケアしよう。

夏は練習も短めがいいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの練習 雨のフォレスト | トップ | NEWセット? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿