やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

あいつ、登場・・・な話。

2010年12月28日 10時46分29秒 | Weblog
ここんとこ走っていないせいか、ジョギングをする夢を見た。

その夢に出てきたのが、バスケ仲間の1人と、○○ちゃん。

走った場所はなぜか屋内。
病院のような、ジムのような。ランニングできるコースがフロアの周囲にあるところ。

最初はバスケ仲間が一緒に走りたい、といって着いてきたけど途中からペースに着いて来れなかった。
それを見ていた○○ちゃんが、「俺が走る!」と参加。
なぜ○○ちゃんがこんなところに?と思ったけど、着いてこれるならやってみな!
走り始めて数周ゆっくり走って、ペースを上げたとたん、「まだ走るんっ!?」
「いきなり速いやんけ!」「もうアカン!着いて行けへんっ!」

そう言ってダウンタウンのマッちゃんはフレームアウトしていった・・・・

なんか不思議な夢だった。
最初に出てきたバスケ仲間は、何か俺にメッセージを伝えたい風だったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養 | トップ | 眠すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿