やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

走る男

2010年03月30日 12時54分40秒 | Weblog


久しぶりに走った。

昼休みの15分くらいだけど、チョギング(ちょっとジョギング)した。

天気もいいので汗は充分かけた。
汗よりも、有酸素運動だ。
代謝をあげろ!

そう太っているわけではないけど、身体が重く感じる。
筋力が落ちてる。
週一バスケで走るだけじゃ、ダメだな。

走る前に牛乳飲んで、走りながら腹の中をかき回したので、ウ○コが出やすい。
だすぞっ!

3時間しか寝てない割には、疲れないな。
夜が怖いけど。
バイトあと一日、頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな・・・ | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿