やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

明日は・・・・・

2011年01月29日 00時26分15秒 | Weblog
寒いんだって。

曇ってるんだって。
今夜なんか、降るかもしれないって。

でも外は暖かく感じる。
寒いけど、犬の水が凍ってない。
ああ、俺が帰るのが早いからか。
いつもは4時頃だもんなぁ。

明日はソフトの練習予定だけど、誰も来そうにないな。
確か、毎週やるって決まってたんじゃなかったっけか・・・・

こんなんで、勝てるのかね・・・

さらに、周りがバタバタ風邪で倒れている。
鍛え方が足らん!

そう言って、俺も寝込むのが毎年恒例になりつつある。

さて、今夜もバスケを軽くやったし、ドラマ見て、寝るかな。

あさって試合なんだって。
まったく、そういう気分になってない。
洗濯が忙しくなるだけだ。
しかも、試合の日は朝8時40分集合だってよ。
俺、寝るの6時かもしれないのに。

日曜のバイト休みにしといてよかった。
事故るぜ。

あ~食いすぎ・・・・・
わかっているのに、食いすぎ・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りの鉄拳 | トップ | 練習日記 1月28日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿