やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

遅まきながら

2018年07月16日 23時56分45秒 | Weblog
一昨日辺りからタブレットを使い始めた。

Wi-Fiルーターのおまけについて来たやつだからたいした機能もないけどネットにも繋がるし、いずれ仕事に活かせるように練習のつもりで使ってる。

近いうちにうちの加工データとかもクラウドに保管してパソコン以外でも見られるようにした方がいいんだろうなあ、いや、そうでもないか?
というのを判断しないとなあ。

今月は仕事少ないから時間ありそうなので、考えてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激暑の中の課題 | トップ | 買っつまったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿