やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

抜糸

2008年01月30日 10時53分55秒 | Weblog
予定より一日早く抜糸することになった。
抜糸といっても実際はホッチキスの針みたいなもの。
その針を専用レンチでパチパチと広げるように外して行く。
所要時間5分くらい。
今回もDr.とナースに協力していただいて撮影。その後また保護テープを貼って治療はお終い。
退院は金曜に決定!
当初の予定よりは3、4日早い。
ホントはさらに3、4日前に退院できたんだけど。
今後、今日はレントゲンを撮る。
リハビリは今日も明日もやる。
退院後は家でリハビリ。時々通院してリハビリ。3ヶ月経ったら左脚に装具を付けて、歩行訓練。
バスケも柔道も半年後から。
まだ先は長い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常識 | トップ | 抜糸中の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿