gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【★お手紙届く...★】

2007-12-03 10:48:42 | DANCE

◆11月4日に開催された鎮守の森コンサートから早1ヶ月!

Visual_ax1 原田真二から”お手紙 /感謝状”が送られてきました(*_*)

ありがとうございますm(__)m

※先日は直接 ご本人からお電話を頂き当日のライブの事や今後についてのお話もさせて頂きました(^-^)☆

イベント終了後にこうやって”お手紙 /感謝状”が送られてくる事はすごくまれな事です。

原田さん、主催者の方々の心細やかな配慮が伺え 暖かい気持ちになります。

改めて出演させて頂いて良かったと思いました。

勉強になりました!原田真二!鎮守の森コンサート!ありがとうございました★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿