チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

物欲シーズン

2005年11月15日 | チャリンコ
来年モデルが発表されるこの時期、物欲かましてる人多いですよね?
そんなオイラも物欲マンの一人。サイクルモードに行ったおかげで物欲モード全開です。中でも所有欲をそそられるのが、ビカビカの曙ブレーキ。
話を聞いてみると、セットで¥190000前後(予定)との事。無理です!買えたとしても使えません(笑)。それにしてもこのビカビカ具合、維持するの大変だろうなぁ。

さて、フレームも欲しいしフォークも欲しい!欲しいもんだらけの物欲マン。けどもちろん先立つものがなければどうしようないです。じゃあどうするかと考えた結果、チャリンコの色を変えて心機一転っというアイディアを思いつきました。これで物欲から、色選びへ頭をスイッチ!
何色にしようかなぁ~?考えてる時が一番楽しいですよね♪
今までの色履歴はというと、金→つや消しカーキ→金。
初めの金はクワハラV4.0に乗ってた時だったんですが、岩岳のレースでクワハラの人に目をつけられ、次の年のダイバーから純正で金がラインナップされてました(パクられた!!?)。こないだモード行った時も、「金のクワハラどうしたの?」って覚えてくれてたみたい。
基本的に目立ちたがり屋なオイラの色選びの基準は、週末の富士見で他にいない色!しかも、目立つ色!!難しいです。と言いつつも、密かに考えてる色があるんです。何色かって?そりゃいえまへん(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを・・・ (きらやん)
2005-11-17 19:12:52
市販するなんて信じられん・・。

でも、結構買う人いるんだろうなぁ
返信する