チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

Tomo愛車1号「CANDY☆STAR」

2005年09月25日 | チャリンコ
こんなに一気にUPしちゃって、すぐにネタが尽きそうで不安ですが・・・久々に暇な土夜ですのでいろいろUPしちゃいましょう。
これは嫁のチャリンコです。
<主なスペック>
フレーム:notrack CANDY STAR(Rユニット FOX FLOAT-R)
フォーク:TECK-IN T-03X(重力技研チューン)
ブレーキ:SHIMANO DEORE
クランク:RACE FACE RIDE-XC(e-thirteen RING40T)
チェーンデバイス:ROOX ROLLER COASTER
ハンドル:IRD CARBON BAR
サドル:SDG BELLAIR Ti
レディースライダーって事もあって不用意な剛性は不要なので、出来る限り軽いパーツで組んでます。(本人はあまり分かってないようですが(笑))
フォークはこれも重力技研さんでチューニングしてもらってます。体重が軽い(?)ので、ちゃんとストロークが使いきれるようセッティングしてもらいました。
tomoは相変わらずチャリンコには無頓着ですが、最近は自分のライディングを考えるようになってきてだいぶ技術も向上してます。テクニックは十分あると思うので、あとはスピードと度胸をつけることが課題かな?若干人見知りちゃんですが、コース上で転んでた時には助けてあげてください(笑)

最新の画像もっと見る