SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

TA2020アンプ ヘッドフォン端子

2018年05月23日 | 激安オーディオ
を取り付けインピーダンス整合とレベル減少まではして居ました、過去ブログに載せています

まず電源投入時ヘッドフォン抜き差しすると大電流が発生しプロテクターが掛かっていました
ただし電源切って抜き差しすれば良いですが前回デジタルアンプ測定用ケーブル同様
抵抗回路の後にコンデンサーカップリングすると起動中でも問題無くヘッドフォン抜き差し出来ました


数百万クラスのピュアオーディオアンプにも勝ったといわれる元祖Tripath TA2020-020 搭載デジタルアンプ
TA2024まで出ていますがTA2020が今だ最強らしいです、LP2020とか怪しいのも(汗)


何気なく安いから購入していたけど確かに聞いて驚きの音でも有りました~
Tripath TA2020-020搭載アンプですが今や希少価値出てきているようですね(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。