SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ダブルタイフーン・・・ #15

2022年09月20日 | ニュース関連
14号はam4:00現在で新潟付近に進行中

今日は朝から涼しかったが先ほどトイレに入るとめちゃ寒かったです
便座暖房も切りウオシュレットも水のままなので、さらにビックリ目が覚めました(汗)
窓を開けていますがトイレ室内温度はなんと21度!
気温で調べると外気はなんと18度でした
残暑続きでしたが北側からの寒気が南下しています
海水温も下がれば台風発生しにくくなり発生しても勢力上昇しにくくなります
しかし温暖化で予測しにくいのも現実ですけどね~
このままいけば今年はこの時期から「秋の気配」感じれるかも
本当、今回の台風騒ぎで疲れました・・・
「普通に生活できる事が幸せ」とさいど認識させられました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。